Aloha✨


先週のブログでお伝えした

三日間ファスティングの七日間プログラム

全工程が終了して4日経とうとしてます。


まずはお約束通り

自分を褒めましょう✨

よく頑張りました〜!

(拍手👏👏👏)


言うても

誰のためでもない

自分のために頑張っただけ。



結果を先に発表すると

ウエストがなんとー6センチ!



さすがに3日間固形物を食べないと

体重は落としたくないと言っても

2.1キロ落ちてしまった。



でも普通なら2キロくらい落としても

お腹周りが全く変わらないのが

アラフィフ女の闇である。


なので大成功ですな。



やってみた感想としては

想像より楽だったことが1番。


フツーに仕事して

よく眠れた。


断食3日目に

フラのレッスン2クラスこなしたけど

フラフラしなかった

(ふざけてないからー)



今回ファスティング中の食事に

代替えしたオススメの酵素ドリンクはコチラ



ネットで簡単に注文できて

テキストも一緒に送られてくるので

それを見ながらでもできるけど


私にはファスティングセラピストの

サポートが大きかった!


朝晩ラインでタイムリーかつ

的確なアドバイスをくれて

孤独な断食にならずに済んだことに

何度も心救われた!



終わってみて今感じていることは

あんなに好きだった

油と砂糖と小麦粉

切らせなかったカフェイン


まるで恋人への熱が冷めてしまった時のように

催眠術から指パッチンで目覚めた時のように

「あれ?そんなに好きだった?ワシ」


そんな感じwウケる


現在、信じられないような健康的な食事を

これでもかと言うくらい

良く噛んで感謝して食べている✨


なんでも丸呑みしてしまうようなワシがだ。


またファスティングするつもりで

少しくらいジャンクな食事も

全然オッケーなんだけど


体が欲しがらない😅


この不思議生まれ変わり体験

みんなやってみて💕

ファスティングセラピストのサポートに興味のある方はコメント欄にメッセージをどうぞ!



【本日の気づき】

これ本当に不思議なんだけど

ワシのインナーチャイルド『アムちゃん』との繋がりが太くて

中にいるんじゃなくてアムちゃんが召喚されてる感じ?

ピッタリ重なってるのがわかるんだな。

凄い安定感、安心感、無敵感。

これが分かったら変な人認定w



でした。


最後まで読んでくれたアナタは

優しくてツイてる

運のいい人💕


ではでは、またね。

Mahalo🌈