Aloha✨

姉ラニの勧めで三日間ファスティングに挑戦中である。


3日間の断食をするために

2日間の準備期間と

終わった後の回復食期間が2日間あり

計7日間で実施している最中の

まさに4日目!

つまり絶食2日目なのだ!!



ダイエットとは程遠い体重(体型ではない)にもかかわらず

なぜこんなことするのか?

それはこれだ!




このメリットを得られるなら

やる価値があると確信したからだ。



実を言うと断食の経験がないわけではない。




チャレンジしたいにもかかわらず

リタイヤを危惧するのは

空腹ではない。

何も手につかなくなるような頭痛に襲われることだ。


しかし、今回は

その頭痛の対処法がわかったことでクリアになった。


しかもこのプログラムが始まる前日から

サポート(有料)してもらうことにしたのでさらに安心。


そして1番なんとかなりそうだと思えたのが

断食中の3食に置き換える酵素ドリンクが美味しいことである。



とはいえ

珈琲大好き、お菓子大好き、白米大好き、パン大好き、ラーメン大好き

とにかく油と砂糖と小麦が好きなので

それを断つのは勇気と根性がいる。


だから、いつその誘惑に屈するか

自信が無いので

挑戦中なんて言いながら

逃げ道を軽く確保するワシなのである。


でも頑張るよ。

このつづき、また聞いてね。


【本日の気づき】

こうゆうイベントを日常にぶっこむと、歯の間に挟まってたゴマまで大切に噛み砕くの笑える。


でした。


最後まで読んでくれたアナタは

優しくてツイてる

運のいい人💕


ではでは、またね。

Mahalo🌈