Aloha✨




2022年になりましたね!


昨年のスケジュール帳の

最後のページに

「2021年良かったことリスト」

てのが書いてあった。


書いたことすら忘れてたけど

かなり能天気に書いた

夢のようなことが

ほぼ叶っておった!


てなわけで

当然書きましたよ。


「2022年良かったことリスト」

昨年10個書いてあったので

ゲン担ぎで10個あげてみた。


これが何度見てもテンションあがる!


そりゃあがるよね。

好きなこと書いて

それが叶っちゃうんだから。



書いたら何をやればいいんですか?

ってなるやね。


人に親切にして

自分も楽しんで

涼やかに過ごす


それだけなんて

ありがたすぎるね。


ワシはこれを

全力でやるよ。


みんなもやってくれたら

嬉しいなぁ💕


【本日の気づき】

フラとかお片付けとか、大好きなことが神道やったのぅ。



でした。


最後まで読んでくれたアナタは

優しくてツイてる

運のいい人💕


ではでは、またね。

Mahalo🌈