Aloha✨


最近、姉ラニの影響で

ペンキ塗りにハマっている。



ペンキで塗ったモノって

なんだか可愛らしいよね。



積み木とか、公園の遊具とか

なんか好き。



外国の古い家とかペンキで可愛くしてあるよね。


雨や紫外線から守る目的もあるんだろうけど


家を大切に思って丁寧に手入れをする暮らしぶりに憧れない?




塗ってみるとわかる。


サビサビ、ボロボロ、シミシミが

ひと塗りで蘇る!






自分の人生も

こんなふうに一瞬でクリアにできるような

錯覚が起こる。




とにかく気持ち良くて病みつきになる。




何でも塗りたがる姉ラニの気持ちが


やっと分かったと言うね!



と言っても



まだ手慣れてなくて

手がプルプル震えて

上手く塗れないんだけど




そこはペンキ師匠の姉ラニにお任せするとして



ワシは地道に精進するとしよう。




新しい世界を見せてくれてありがとう✨




【本日の気づき】


ナ◯コのペンキ売り場がやたら混んでたよ。

みんなステイホームで目覚めたんだね!

でした。




最後まで読んでくれたアナタは

優しくてツイてる

運のいい人💕


ではでは、またね。

Mahalo🌈