恵方巻き&節分 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

今日は2月3日節分(^ ^)
恵方巻き食べて、豆まきしたよ

でも、最近の恵方巻きっていろいろ種類あるねえ!!

{6DCBEB51-F514-4385-8353-CC16496097E8:01}

とか

{166F0F81-C0A5-454B-AFE9-DCCEFA01DE41:01}


とかとか音譜
美味しかったー
食べ過ぎちゃった!恵方巻きをナイフとフォーク

売ってる恵方巻きも美味しいビックリマーク

でも、せっかーくスパイスに魅せられて勉強してるんだから

スパイス使った恵方巻きとかも作ってみたい

今日食べたような恵方巻きとは全く別になるけどね

酢飯の代わりにサフランライス使ってー

卵焼きにはふわっとした香りのアニス入れて

鮭はスパイスとオリーブオイルで味付けして

海苔で巻き巻き…他の具材はどーしよう(^ ^)はてなマーク


うん、西洋版海苔巻きだね、単なる

でも、作ってはみようかな笑!楽しそうだもん