その扉の奥には…✨ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

昨日のショコライベントの帰り
ふと空を見上げると

マンションの一室の窓に

「蜜とスパイスのお菓子の専門店」

の文字が

思わずそのマンションに駆け上がり

ドアをノック!!!

するとそこには…✨✨✨

素敵なお菓子屋さんが有りましたアップアップ

気さくな女性がやってらっしゃるお店で、

私がスパイスを勉強してる話をしたら、

たーくさん試食させてくれました

同志(?)がいて嬉しかったそうです笑

私もとっても嬉しいです音譜

{95CDC397-F4FE-4695-AC0E-6835D844F97D:01}


帰りにそのお店で、パンデピス(スパイスパン)と、レーズンとスパイスのクッキーを買いました( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったから

意外な出会いクラッカー嬉しかった!