いつも読んでいただき、ありがとうございます😆


 6月も新しいチャレンジをしたゆっちゃんです✨



 6月は…


🌼献立表を作る

 ダイエットの本を読んで、「正しい食生活が大切」が響きました。『あすけん』というアプリも使いながら、栄養バランスを考えていきます💪

→毎日、バランスを考えて料理するようになりました。トマトベースの野菜スープ、野菜やきのこも取れるし、定番料理になりました😋


🌼運動やウォーキングで、1日450kcal消費する

 どうやれば、効果的か見直ししていきます。

→450kcalを超えたのは、16日でした。トータル16,712kcalでした。

 ジムに行かない日は、エアロバイクをしました。


🌼レシートを使って家計管理をする

 レシートを見ながら、『消費、浪費、投資』の区別をつけていく。最近、家計簿書くだけになっているので…💦

→レシートは、テープで貼ってまとめるは、出来ました。でも、区別は、まとめてになってしまいました💦


 7月は…


🌼初めてのチャレンジをする

 旅行でやったことないコトにチャレンジします💪


🌼家事ノートを作る

 家のコトをまとめて整理して、記録していきます💪


🌼笑顔で過ごす

 眠いとイライラしがち💦9時までは、何とか頑張る💪(早いと8時半に寝ちゃう💦)

 余裕を持って行動する!思考を変えていきます💪



 この3つを

チャレンジしていきます💪