誕生日のプレゼント🎁でカラー診断、骨格診断をしてきたゆっちゃんです😆


 以前、カラー診断を受けて、Summerと言われました。骨格診断は、ネットで見て、ナチュラル?!と思っていました🤣


 カラー診断は、4つではなく、16個に分かれている診断(16タイプパーソナルカラー)でした。


1stブライトサマー

2ndブライトスプリング


と診断されました。合わせる色によって、顔色の変化がありました。明るかったり、くすんで見えたりしました✨色って、深い…🤣


🌼色は、明るめでくすみ少なめがいい。


🌼原色は、苦手


などなど、色々とアドバイスもらえました💕


 骨格診断は、ストレートでした🤣やっぱり、セルフではなくプロにみてもらった方がいいですね✨


 洋服を選ぶコツを教えてもらいました🎶


🌼花がらの服(淡い色で大きな花)


🌼スカートの長さは、足首か膝上


🌼ロングのネックレス


 何となく感覚で選んでいましたが、正解を教えてもらえた気がします✨自分に似合うが分かりました🎶


 化粧品もオススメを教えてもらったので、リップを買って帰りました💄つけるのが楽しみです💕


 

 欲しいネックレス(色で迷ってました…)の相談に、のってもらえました。


 自分のコトが分かった、楽しい時間でした🎶