あすけんを活用して20日経ったゆっちゃんです😆この間の変化は…


 最初の2日間は、摂取カロリー>消費カロリーになっていました💦










🌼摂取カロリー<消費カロリーになってきました


🌼昼、夜で調整するようになりました💕


🌼ジムでの運動量を増やしました。(ストレッチをエアロに変えました。水泳の回数を増やしました)


🌼食べたときは、家でエアロバイクを30分こいでいます💪


🌼間食が減りました(チョコチョコ食べてはいます🤣)


🌼あすけんで100点を2回取りました🎶


🌼健康度の平均75点でした


🌼お米の量を増やしました(白米ではなく、雑穀米)→いつも炭水化物の量がすくなかったので…


 ジムに去年の9月から通い始めましたが…なかなか体重は、減らず…筋肉は少しついたけど…💦でも、食事に注目してから体重が落ち始めました💕筋肉量もアップしています💪


 生活に取り入れながら、スリムで健康なカラダにしていきます💪