楽天スーパーセールで、お買い物しているゆっちゃんです😆


 今回のスーパーセールで買ったモノと購入予定のモノを紹介します✨


 エントリーも、忘れずに💕



イベントバナー


 耳の中が、スマホで見える!これは、あまり余分なモノが、ついてません!

 

 


 ジムの水筒、500mlだと足りないので、1リットルの水筒にします💪

 

 

 ジムのあとは…プロテイン💪



 

 




 夏の必需品✨

 

 

 スマホをよく落とすので…💦2枚入りを買いました。

 

 


 お弁当やホイル焼きに使います💕

 

 


 おやつ代わりにも食べちゃいます😋

 

 


 娘と私のマスク、買います。色が、可愛いです💕

 

 

  夏休みの旅行用に買いました🧳

 

 

  旦那さんに頼まれたリュック✨