本やSNS、人の話などから刺激を受けたことばをアップしているゆっちゃんです😆


 今回は、ジョシュア・ベッカーさんの「より少ない生き方」からです。


「こんなにものはいらない。」


「ものがありすぎるとむしろ幸せから遠ざかってしまう。

 いらないものを手放せば、本当に大切なものを追求する自由が手に入る。」


 家には、たくさんのモノがあります。でも、その量を減らすコトはできる💪


 必要だと思って家に入れたのに…年齢によって、必要無くなったのにまだ家にあったり…。


 捜し物や片づけをする時間を減らせる…。


 色々と考えました。読んで、5月で100捨て(お別れ)をしようと決めました💪


 でも、2日でクリアしました🤣1,000捨てにチャレンジします✨