川越旅行の前には、しおりを作ったゆっちゃんです😆


 今回は、少し遠出だったので、ちょっとだけ計画旅ましで電車の時間を調べて、その通りに行きた✨

 

 ちなみに、適当旅だと、電車の時間や目的地は調べません🤣


 今回は、食べ歩きが目的だったので、たくさん食べました😋


 一押しは、100円で売っていた焼き芋🍠とたこせん(初めて食べました)でした。


 たこせんは、娘とハマり、2箇所で買って食べました。たこ焼きまるまる入って、つぶして食べるモノと薄く焼いたたこ焼き?が入っていたモノでした✨


  小江戸おさつ庵のさつまいもチップスは、ディップつきでした。色々な種類から選べましたよ〜✨