毎週火曜、木曜日に片付けについて書いている、ゆっちゃんです😆読んでくれて、ありがとうございます✨少しでも、参考になると嬉しいです

 今回は、保管場所についてです🎶使いづらいけど、それが当たり前になっていませんか?

 例えば、我が家の出勤の時に持っていくモノの収納についてです✨

 毎日決まって持っていくモノありますよね~😆

 定期、鍵などなど…。

 どこに保管していますか?

 我が家は、旦那さんのモノは玄関です。旦那さんの部屋に保管場所を作りましたが、あっちこっち置いてしまう…💦

 では、置き場所を変えよう!玄関にしました😆

 すると、帰ってきてすぐ、ポケットから取り出して、そこに入れるようになりました。朝もそこからポケットへ。支度がスムーズになりました。

 もし、捜し物が多かったり、ちょっと不便だな〜と思ったら、保管場所を変えるのも1つの手ですよ〜💕

 
 「ここの片付けが知りたい〜」があれば、コメントで教えてください。お答えしたいと思います🧐