やった!初収穫🎉
ミニトマト×2
きゅうり×1

自分で育てた野菜が
食卓に並ぶ日がきた⭕️

ミニトマトは、まあるくて赤くて、かわいい💕これは、イメージ通り。

でも、きゅうり。なんか…ずんぐりしてる。太い。
私の知ってるきゅうりと形が、全然違う🤣

調べてみたら、収穫のタイミングが遅れると、太くなってしまうらしい💦

次は早めに収穫しよう、という学び⭕️

でも、自分で育てた野菜は、形が不格好でも、なんか愛おしい。

食べたら、ちゃんと美味しかった😋

それだけで、はなまる💮
次の収穫も楽しみ🌱