家庭菜園、初収穫やった!初収穫🎉ミニトマト×2きゅうり×1自分で育てた野菜が食卓に並ぶ日がきた⭕️ミニトマトは、まあるくて赤くて、かわいい💕これは、イメージ通り。でも、きゅうり。なんか…ずんぐりしてる。太い。私の知ってるきゅうりと形が、全然違う🤣調べてみたら、収穫のタイミングが遅れると、太くなってしまうらしい💦次は早めに収穫しよう、という学び⭕️でも、自分で育てた野菜は、形が不格好でも、なんか愛おしい。食べたら、ちゃんと美味しかった😋それだけで、はなまる💮次の収穫も楽しみ🌱