パンダ バン2 その他 | Fのある生活

パンダ バン2 その他





前回のパンダ バンのテレコムのステッカーが貼ってある画像がありましたので





Fのある生活

Fのある生活 剥がしたあとがあります。

NEW パンダにもバンはあるって、以前TKさん がコメントに書いてくださいましたので


Fのある生活 Fのある生活

これもテレコムの払い下げ?


その他、


Fのある生活 Fのある生活 UNO VAN




Fのある生活 Fのある生活 プント VAN



Fのある生活 Fのある生活 Fのある生活  グランド プント VAN は2シーターと4シーター?があるみたい



Fのある生活 Fのある生活

ムルティプラ VANは4シーターですね   おがさん どう?


そのほかもありましたが、国内で見かけるFIAT車にしてみました。


うちのバンキットはつくぱん には間に合わないかな 確認しようと思っていたら工場がお盆休みに入ってました

催促無しって約束だしな~  さて どうなるか