本気なパンダ&今夜はどこまで走れるか | Fのある生活

本気なパンダ&今夜はどこまで走れるか

水曜日にヤナガワモータース にパンダを引き取りに行ってきました。


Fのある生活 ヤナガワさんのパンダ

ヤナガワさんのところでちょっと話をしたときの、話題にしたパンダを紹介です

eBay.it に出ている89年の4X4ですが、かなり本気です


http://cgi.ebay.it/_Auto__Fiat-Panda-4X4-RALLY-ANNO-89-UTILIZZO-NEVE-GHIACCIO_W0QQitemZ270465817572QQadiZ6576QQadnZAutoQQcmdZViewItemQQptZAutomobile_IT?hash=item3ef904dbe4



Fのある生活 Fのある生活
外見はちょっと、背が高いかな位ですが


Fのある生活 Fのある生活

中身はかなり、本気です

Fのある生活 Fのある生活

現在、3600ユーロです。ヤナガワさん、かなり本気でしょ(笑)


そして、これも、同じeBayなんですが写真がきれいです


Fのある生活 山と湖でしょうか写真がいいです

これは82年の30、2480ユーロです。写真はこれ1枚だけですが


http://cgi.ebay.it/_Auto__fiat-panda-30-da-amatore-amateur-fiat-panda-30-1982_W0QQitemZ280411736129QQadiZ6576QQadnZAutoQQcmdZViewItemQQptZAutomobile_IT?hash=item4149d78841

そして、もう1台、84年の4X4です。


Fのある生活 Fのある生活

サイドプロテクターなど86年以降の部品が付いてます。


Fのある生活 Fのある生活
レストアなのか全塗装なのか、価格は現在、4900ユーロです

これが、話のねたになったパンダです。

http://cgi.ebay.it/_Auto__FIAT-PANDA-4-X-4-ASI-COMPRESO-PASSAGGIO_W0QQitemZ270472432557QQadiZ6576QQadnZAutoQQcmdZViewItemQQptZAutomobile_IT?hash=item3ef969cbad


meganeさんのネタパクラせていただきました、すみません。


そして、今夜から妻の実家の秋田に向かいます。


天気予報は、あまりよくありません雨か雪の予報がでていたので


Fのある生活 Fのある生活

一応、こんな物積んどきました。パンダと同じ年の未開封のチェーンです



Fのある生活 これから、頑張ってもらわなくてはいけないパンダ君でした

今夜は、どこまで走って仮眠とるかな、目標は仙台越えたいが・・・

  いってきまーす(^_^)v