ハイブリッド | Fのある生活

ハイブリッド

今日、近くの整備工場の花香自動車 で、月1回行われている新車展示会に、遊びに行ってきました。

友人のO君もここで、スバルフォレスターを購入しているので、2人で遊びに行きました。

単に、遊びだけではないはずでしたが・・・

Fのある生活 Fのある生活


Fのある生活 Fのある生活


同じ、ハイブリッドでもプリウスとインサイトでは随分インパネの雰囲気が違います、

カタチは似てるのにね



Fのある生活 Fのある生活

特に、プリウスのシフト周りとかその下のスペースなんか見せられると、インサイトは、普通に感じます

パーキングのポジションなんかは、レバーじゃなくボタンスイッチですもの


Fのある生活 Fのある生活

そんな訳で、プリウスを、試乗、何度乗っても、スタートが何か変なのは変わりません。



Fのある生活 Fのある生活


私とO君でしばしプリウスをおもちゃにしてます。

信頼されているのでしょう、営業マン無しですから楽しいです

信頼ってもちろん、買わないってことをですよ  

私は、パンダですからね 


あと、ハリアーのハイブリッドがありましたが、時間がなくおもちゃに出来ず

月1回、時間があると、国産の新型車をおもちゃにしてます、来月は何かな?


Fのある生活


午後からはこちらも月1の八王子に行って来て、その後スーパーでお買い物です。

先月も、帰りは中央道が事故渋滞でしたが、今月もまた事故渋滞でした 

皆様も事故にはお気をつけてくださいね


それと、ウチの猫たちは
Fのある生活
洗濯物をたたむ前にソファーに置くとこの通りになります。

寒くなると、潜ります。


そして、来週は、ヤナガワモータース にお伺いします。