(画像お借りします)


ふぅ

シルクの募集も締め切られ

この記事が公開されている頃には申し込んだお馬さんの抽選結果が出ているはずだな


俺がハズレることはまずあるまい


ならば

馬名も考えておこうジャマイカ








(画像お借りします)


なんだとおぉぉ〜

今なんつった… と言ったぁ






誰が採用もされないダサい馬名に時間を費やし無駄に悩んで申し込んでるだとぉ!



まぁいい

確かに悩んだ馬名が採用されていないのは事実だからな




(画像お借りします)


だがそれも去年まで

今年こそ採用される馬名を考えればいいだけのこと


いいか!
採用されるかどうかは
俺の考えた馬名がダサい…
シルクのセンスと合うか合わないか
そう言うことだ


おい 貴様ら!
まさか採用されなかったからと言って決まった馬名をダサいとか言ってはいないだろうな?
シルクにダサいと言ってカサンドラ ブラックリスト行きにないたいのか?




(画像お借りします)


誰を伝承者 命名者に選ぶかなど忖度を考えずとも素敵な馬名をシルクが申請すればいいだけのこと


申請を通った馬名の1番最初に申し込みした者こそが伝承者 命名者なのだからな

馬名採用カモン!おねがい






(画像お借りします。)


当選したから祭りは終わりだと?


まだ今年の祭りは終わっちゃいねぇ〜



初日に申し込んで伝承者 命名者となってやろうジャマイカ!


( ̄▽ ̄)




と言う事で

当選している前提で馬名を考える真顔


69.アーデルハイト の23
シルクホムペより
大きな作も星もなく父感のないお顔キョロキョロ

父Bricks and Mortar(米)
母アーデルハイトおばさん

父から連想で建築材料関係から?
木材と茅葺?
木材と瓦?
大黒柱と梁?
漆喰と土壁?
藁土と竹?
鉄骨とモルタル?
速乾とモルタル?
ブロックと鉄筋?
煉瓦とモルタル?
下地と石膏ボード?
文字数もだけど発想が貧相過ぎw
やはり最新の建築材料から?

父から思いつかないのでいつもの様に母系から
ドイツS牝系でドイツ語から?
って言っても
なかなか思いつかない
さてどうしたものか?
Santa Luciana→Aghsan→Biwa Heidi→Adelheid→???
子供達はSでもAだけ採用されている訳でもない
ドイツ語やハイジ繋がりが多い

それとも関係ない感じの馬名に?



82.ジャムアンドマムの23
シルクホムペより
途切れた感じの父より繋がった作に出た様です

父St Mark's Basilica(仏)
母Jam And Mam(愛)

父から印、大聖堂?
あちらの宗教的な感じから?
神様的ななにか?
牝馬なので女神や聖母?

母からだと
ジャムおじさんが脳裏に張り付く…
マーガリン、シュガー、シナモン、明太子、シラス、アーモンド、ピーナッツ、ジャガイモ、ハム、目玉焼き、スクランブルエッグ、アンぱ…、しょくぱ…、カレーぱ…ジャムバタチーズだんだんだん
w
◯アンド△?
9文字内が美味し 厳しそう…

英語?フランス語?
なかなか思いつかない
さてどうしたものか?