プリュノワールさん二戦目での優勝クラッカー

レースは3歳未勝利の崖っぷち戦ですよ〜ウインク

ニァ厩舎は2022年11月12日セラフィナイト君優勝以来となります真顔

一口とはそんなものです昇天(知らんけど



JRAホムペより

タイム的にはどうでしょうか?

上でも掲示板に載れるかな?



今日は忙しくてレースだけ休憩時間にJRAのホムペからレースライブで観戦

帰ってから録画をゆっくりと見たいと思います


とにかく嬉しい照れ

これからの成長にも期待したいと思います


レースは

スタートから3番に寄られる?ガーンも跳ね返して前へグッド!

1番がスッと前に行ってくれたおかげで上手くその後ろに入り先行グッド!

対応出来る脚が有ってホッとしましたチョキ

距離ロス無く回れたのも最後に繋がったのかな?目


後は無事に帰って来て下さいニコニコ