クラブの公式情報については、転載許可を得ています。


追記)公式情報は1日ほど時間が経ってからなのですがミスでupしてしまいました昇天

ごめんなさい


セラフィナイト君の結果は10着でしたショボーン


JRAホムペ スクショ


2024.06.02 SUN レースレポート

6月2日(日) 東京9R ホンコンJCトロフィー (混) 芝2000m 北村宏司(58.0kg) 10着 9人気

北村宏司騎手「前回と比べても状態は良かったと思いますし、馬が前に進んで行く気持ちもあって良かったと思います。枠順も良かったですから、スタート後は上手く流れに乗せて、前目のポジションを取って進める積極的な競馬を試みました。道中の走りは悪くなかったと思うのですが、追い出してからが前下方に伸びるようなバランスになってしまって、そこからはなかなか差を詰めることができませんでした」


最後はバランスよく走れなかった様ではありますが

調教師の評価はどうか?

稍重の内馬場もどうだったのか?


距離が有れば追走には問題なさそうも決めてがない

疲れ次第ですが続戦で2,400ハンデとかなら?

入らないか…


矢嶋調教師はセラフィナイト君を勝たせる事が出来るのか?