クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



シルクホムペに掲載された近況です


ラトラース

シルクホムペより 2024.05.16 NFしがらき


太くは映らないキョロキョロ

なら480kgなら充分な大きさかな?

ここからレースまでにどこまで仕上げて来るのかに注目です


2024.05.17 FRI

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間も週3回坂路コースを15-15ペースで登坂しています。調教では自らハミを取っていくぐらい前向きですが、普段は扱い易くて人の手を煩わせることはありません。この時期としてはどの馬よりも垢抜けていますし、馬体だけではなく動きも言うことありません。第4回京都開催を目標に、来週の検疫で帰厩することになっていますが、初戦から楽しみな馬だと思っています。馬体重は481kgです」


先週から馬体重は1kg増

コメントからも順調ですニコニコ


来週の帰厩予定も出ましたニコニコ

中内田厩舎の管理馬をJRAホムペで見た

2歳の管理馬は全頭放牧中

今週8頭が出走

出走馬と入替で来週半ばに入厩かな?

検疫がスムーズに回って来ます様に願いますニコニコ


初戦から楽しみな馬だと思っています」としがらきの期待値も高目ですし楽しみですニコニコ


気性面は実際会ってみていい子にしていました

後は帰厩してからそして競馬場でどうなるかに注目です