クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



シルクホムペに掲載された近況です


セラフィナイト君

2024.05.15 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

矢嶋大樹調教師「ノーザンファーム天栄でこれと言ったトラブルは無かったようですし、今日の検疫でトレセンに帰厩させています。まずは脚元を含めた状態面に問題がないかよく確認して、大丈夫であれば明日から乗り運動をスタートしていきます。今後については、調教の動きを見つつどうするか検討させていただきたいと思います」


稼ぎ頭が帰って来た╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


次はどこを目指すのか?

合う鞍上とコースをお願いします

6月1週目?3週目?辺りかな?

次も掲示板男でよろしくお願いしますウインク

勝てればなお良し!




プリュノワールさん

2024.05.15 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

鹿戸雄一調教師「15日に坂路コースで追い切りを行いました。55-40くらいを目安に駆け上がっていますが、馬なりのまま余力のある感じで最後まで走ることが出来ていましたね。先週・先々週とフラットコースで追い切っていることから、息の方も出来ていますし、テンションも何とかキープすることが出来ています。先週金曜日にはゲート練習も行ったのですが、ポンと出ていましたし、この感じであれば大きく後手を踏むことは無いのかなと思っています。既走馬相手のデビュー戦となり、簡単な競馬にはならないと思いますが、血統面からもポテンシャルは感じていますし、今後に繋がる競馬を見せてくれればと期待しています」


ついにデビュー!

これからだと思いますし勝ち上がって欲しい

そして無事に帰って来て下さい


枠がどこか?

少しでも運が向きます様に!ニコニコ