クラブの公式情報については、転載許可を得ています。


(画像お借りします。)


未来はシルク募集馬の中

な皆様

実績はお積みですか?


シルクから追加募集のメールが届きました

SNSなどで情報共有しないでねとか書いてないよね?キョロキョロ

と言う事で金運(雲)君を 備忘録としてup!


<関西入厩馬>


90. ソウルゴールドの22 牡 黒鹿毛

父:Cloud Computing 母父:Medaglia d'Oro

募集総額:2,800万円 一口価格:56,000円 厩舎:小林真也

生産:米国産 育成:ノーザンファーム早来


馬体重:518kg 体高:164.0cm 胸囲:187.5cm 管囲:21.0cm


シルクホムペより 第二回追加募集時


シルクホムペより 第二回追加募集時


立派な測尺ですニコニコ

今回は実績制度導入です

ボーダーは!

200口分の抽選結果は!

未来をその手の中に!


底実績のニァは実績を積む必要 積む予算がないのでスルーします



シルクホムペに掲載された近況です


セラフィナイト君

2024.05.10 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、厩舎サイドから聞いていた通り、歩様にはやや硬さがあったものの、脚元にトラブルはありませんでした。今週から乗り運動をスタートしており、週3回坂路コースを15-15ペースで駆け上がっています。この馬にしては、良い意味で腹回りがスッキリと映りますし、緩めないように気を付けて乗り進めていきたいですね。馬体重は452kgです」


順調に乗られている様ですニコニコ

お腹以外は男前君もようやく「腹回りがスッキリ」としてきたのか?それとも維持?

爪はどうかな?

次のレースを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ




プリュノワールさん

2024.05.09 THU 近況

在厩場所:美浦トレセン

鹿戸雄一調教師「8日に芝コースで併せて追い切りを行いました。道中はプリュノワールが追走し、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は同入する形でゴールしています。5ハロンから68.0秒のラスト1ハロン11.2秒というタイムをマークしているように、サッと脚を伸ばす形で行いましたが、馬なりのまま楽に動けていて良かったですね。追い切りを重ねる毎に動きが良化してきており、状態は上向いてきていると思います。この感じであれば、来週のレースに向かえそうですし、この後はゲート練習も行いながら態勢を整えていきたいと思います。なお、鞍上は荻野極騎手に依頼しています」


今回のレポートも順調そうでホッとしましたニコニコ

鞍上も決まりました


ゲート練習も行いながら」との事なので既走馬が相手ではありますが良いスタートを決めて欲しいところです


後はストレスで免疫力が下がったりしないか?

心配ですが耐えて欲しいところです




ラトラース

2024.05.10 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「今週も周回・坂路コースで乗り込みを継続しています。コンスタントに速いところを行っている割には堪えることもないですし、飼い葉をよく食べて元気に調教へ取り組めています。今月中に帰厩することになっていますが、不安なところはないですし、このまま移動に備えていきたいですね。馬体重は480kgです」


先週から馬体重は3kg増

頼もしい限りですニコニコ

入厩後にここら10kgほど絞ったとして

少なくとも460kg台後半で出走出来そうです照れ

沢山食べてしっかりと運動出来るのは嬉しい


3歳未勝利を勝たせたい

1勝馬や2勝馬達を勝たせて秋に繋げたい

古馬達にも活躍して貰いたいでしょう

この時期に馬房が回って来る事自体が嬉しい出来事ですニコニコ

入厩は今月の最終週辺りでしょうか?

成長途上だと思っているので無理は禁物なのか?

それとも「コンスタントに速いところを行っている」とありますし気性的にしがらきの時間を長く取って仕上げて行くのか?

どの様なプランを描かれていたとしても

それに答えられる体作りをお願いしますニコニコ