クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



(JRAホムペ スクショ)


4枠4番 ハンデ55kg

そこまで軽くはなかったorz


小頭数で距離があるとなると騎手の実力が試される場面でしょう

と言う事で

なんとか掲示板を期待したい気持ちです(8頭立て真顔)


「スタートが」「進んで行きませんでした」は要らないので腕っぷしで進ませてもらいながら積極的に乗って欲しいと思います


1番は前に行きそう逃げるのか?

2番も前に行きたいところかな?

3番は後ろから?

5番は軽ハンデを生かして今までとは違う前に?

6番は前目につけて抜け出し?

7番は芝でこそで馬なりで位置を取れれば?

8番は逃げに出て外から全馬にプレッシャーをかけて来そうかな?


セラフィナイトはスタート決めて直線で3番手ぐらいを走っていないと厳しそう


そんな餌代を稼ごう!オー!

なセラフィナイト君の追い切り


12日(金)に美浦トレセンへ帰厩


2024.04.14 SUN

助 手 美浦坂良 56.4 - 41.4 - 27.8 - 13.9 馬ナリ


2024.04.18 THU

助 手 美浦W良 69.0 - 54.1 - 38.8 - 11.5 位置[9] 馬ナリ

ウインアイオライト(古馬1勝)末強めの外0.9秒先行0.1秒遅れ


2024.04.21 SUN

助 手 美浦坂良 56.1 - 41.7 - 27.7 - 13.9 馬ナリ


2024.04.24 WED

助 手 美浦W稍 85.5 - 69.2 - 53.3 - 37.8 - 11.4 位置[7] 強め

ウインアイオライト(古馬1勝)馬ナリの内1.0秒追走0.4秒遅れ



前走

3月23日(土) 中京10R 熊野特別 4歳以上2勝クラス (混)(特指) 芝2200m


最終追い切り

2024.03.20 WED

丸 山 美浦W良 82.2 - 65.5 - 51.0 - 37.5 - 12.0 位置[8] 馬ナリ

ヴァーンフリート(古馬3勝)馬ナリの内0.5秒追走同入


どこまで仕上がっているのかな?
転厩に伴い調教パターンも変わっている感じですがどの様に変化するのか楽しみにしたいと思いますニコニコ
パドックを見て取り捨てでしょうか?

出資者としてはたとえどんな状態であっても勝ちを期待して応援しますニコニコ