クラブの公式情報については、転載許可を得ています。


シルクホムペに掲載された近況です


セラフィナイト君

シルクホムペより 2024.04.24 美浦TC

ブリンカーにクロス鼻皮?

蹄や繋ぎにカバー無し

えっと

引手の方が今の担当様かな?

鞍上は黒ヘルメットカバーだから調教助手さんですよね?

お腹はいつもの様にお腹以外は男前太目感?キョロキョロ


2024.04.24 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

矢嶋大樹調教師「24日にWコースで併せて追い切りを行いました。今日の追い切りでは馬に刺激を与えたいと考えていたため、道中はセラフィナイトが3頭併せの一番後ろを追走して、直線では最内に進路を取って脚を伸ばすと、先頭を走っていた古馬3勝クラスの馬には2馬身ほど先着、2番手を追走していた古馬1勝クラスの馬からは2馬身ほど遅れてゴールしています。2番手を走っていた馬の仕上がりが良かったことに加え、調教でも動く馬ですから最後は遅れてしまったものの、ラスト1ハロンは11.4秒を計測しているように、この馬なりにはしっかり反応して走れていたと思います。前走は芝の長めの条件に挑戦したものの、馬場が悪くなり過ぎてしまった為に参考にならなかったですし、前目のポジションで上手く流れに乗って競馬が出来れば最後まで頑張ってくれると思います。前走より軽い斤量で出られることに加えて、頭数も落ち着きそうですから、今回で前進した姿を見せられればと思っています。なお、鞍上は北村宏司騎手に依頼しています」」


27戦2勝

世代トップの出走数ウインク

色々ありながらも沢山走ってくれていますニコニコ

無事之名馬なのは前厩舎や関係者の力であるのは事実です照れ


転厩後も順調に使われて短期で戻されていますので次走に期待したいところグラサン

試行錯誤していただいて

勝てればそう言うこと

勝てなければそう言うこと


短距離仕様で調教されて来たセラフィナイト君を距離を伸ばして走らせる試み

長距離仕様に変化させるための体づくりは大変なのかな?キョロキョロ

鞍上は「北村宏司騎手」どうなる?

手が合う?馬が合う?


近況が更新されるのは夕方

時は少し遡ってお昼の時間にシルクのホムペへ


何か更新されてるかなぁ

二回追加募集とか告知あったら楽しいのに何なぁ

出資しないけど

タスクキレてるからポチポチっとして


(画像お借りします。)

ん?


え!







ど、動画が更新だとおおおおおぉぉぉ


シルクホムペより 動画スクショ

久しぶりに動画が更新されました照れ


撮影担当様

ありがとうございますニコニコ




プリュノワールさん

シルクホムペより 2024.04.18 NF天栄

クロス鼻皮着用かな?


2024.04.26 FRI 近況

在厩場所:美浦トレセン

鹿戸雄一調教師「ノーザンファーム天栄で徐々にピッチを上げつつ乗り込むことが出来ていたようですし、今日の検疫でこちらに戻させていただきました。脚元を含めて状態面に問題がないかよく確認して、大丈夫であれば明日から乗り運動を開始していきます。デビュー戦の予定については、こちらでの動きを見つつどうするか検討していきます」


帰厩!

嬉しい笑い泣き


無事に進められます様に!ニコニコ




ラトラース君

シルクホムペより 2024.04.19 NFしがらき

口割ってる?

とか思っていたら


シルクホムペより 2024.04.25 NFしがらき

絶対に口割ってるよねキョロキョロ

通常運転?昇天


と言うことで

気性難の事は置いておいて

早速乗られていますニコニコ

毛艶は相変わらずピカピカキラキラ

耳ありメンコ着用


2024.04.26 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「こちらで状態を確認したところ、これと言ったダメージは見られませんでしたので、先週末から周回コースで乗り出しています。今週には坂路コースにも入れていますが、やや気持ちが入りやすい部分があるものの、必要以上にムキになることはありません。他の2歳馬と比較してもポテンシャルの高さは感じますし、とても楽しみな馬ですね。このまま順調に進めていけるようなら、第4回京都開催でデビューさせる方向で中内田充正調教師と打ち合わせています。馬体重は467kgです」


北海道移動前から馬体重は4kg減

色々不慣れな環境を沢山経験しての馬体重です

いい感じでは?ニコニコ

3月の月初更新より4kg増ですしねウインク


コメントからも順調そうです

その気性を競争能力に変換して下さい真顔


後は3月の動画がないのでしがらきの動画upされないかなぁキョロキョロ