クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



シルクホムペに掲載された近況です


セラフィナイト君

2024.03.06 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

6日(水)に美浦・矢嶋大樹厩舎へ転厩の手続きが取られており、同日に美浦トレセンへ入厩しています。


2024.03.06 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

矢嶋大樹調教師「ノーザンファーム天栄で速めのところを交えながら順調に乗り進められていたようですし、本日の開業に合わせて入厩させていただきました。まずは脚元を含めてよく馬体を確認させていただき、大丈夫であれば明日から乗り運動をスタートしていきます。次走については追い切りの動きを見つつ検討していきたいと思いますが、こちらで携わるのは初めてになりますし、あまりこれと決めつけ過ぎず柔軟に進めていきたいですね」


早速の入厩ですニコニコ

これからお世話になります


新しい環境でセラフィナイト君はどの様な姿を見てくれるのでしょうか?

新しいステージの始まりですニコニコ


あまりこれと決めつけ過ぎず柔軟に進めていきたいですね

転厩初戦から結果を期待したいところですが現状の成績です

手探りなところは仕方がないと思いますが少しでもセラフィナイト君の力が出せる状態に仕上げて欲しいと思いますニコニコ




プリュノワールさん

2024.03.07 THU 近況

在厩場所:美浦トレセン

7日(木)に美浦・鹿戸雄一厩舎へ入厩しています。


2024.03.07 THU 近況

在厩場所:美浦トレセン

鹿戸雄一調教師「ノーザンファーム空港でピッチを上げながら乗り込むことが出来ていたようですし、今日の検疫で入厩させていただきました。北海道からの長距離輸送をこなした後になりますし、まずは体調面をよく確認させていただきます。その後はこちらの環境に慣らしつつ、ゲート練習を行っていければと思っています」


5日 NF空港 出発

6日 天栄 出発?

7日 美浦TC 到着


旅の疲れはどうかな?

天栄までは体調に問題なくこなせたって事だよね?

来週の近況も待ち遠しくてドキドキですニコニコ

疲れていません様に


ゲート試験いつ頃合格出来るかな?

姉のローブティサージュさんの場合は…キョロキョロ

受かって初めてレースに出られる様になるので早く合格して欲しいと思います


担当様

先ずはプリュノワールさんとのコミュニケーションからよろしくお願いしますニコニコ