クラブの公式情報については、転載許可を得ています。


リストにあのお馬さんがいないのでテンション下がっています

キャンセル出ないのはいい事なのですが

そして心の中の悪ニァが囁きますグラサン




セラフィナイト君

2024.02.16 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めてこれと言った問題はありませんでした。歩様には多少の硬さがあるものの、軽く動かす分には大丈夫ですし、現在はトレッドミルで軽めのキャンターを行っています。毛艶は良好で体調面に問題は無いですから、今後は乗り運動を行っていければと思っています。馬体重は467kgです」


大きな問題も無く調整されている様で何よりニコニコ

疲れを癒して早く帰って来て欲しいと思います


次は4月の東京かな?

このまま選択肢はダートだけなのか?

芝も走って来るのか?




プリュノワールさん

2024.02.16 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファーム空港

担当者「予定通りこの中間は坂路調教を再開しています。だいぶ体つきはしっかりとしてきましたし、3ハロン43秒くらいでも楽な手応えで登坂しています。ただ、鞍を置いている部分に擦り傷ができてしまったことから、少し登坂回数を減らしており、様子を見ながら進めていきます。馬体重は465kgです」


先週から馬体重は3kg減


ここで鞍ズレ?

サドルパッドにシワでも出来て擦れたのかな?

それともゴロゴロして背中に擦り傷?


登坂回数を減らすだけで大丈夫ならすぐに治るかな?


担当様

治療よろしくお願いしますニコニコ