クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



を美味しくいただきましたニコニコ

凹んだ気分も持ち直しましたウインク



シルクホムペに掲載された近況です


セラフィナイト君

2024.02.07 WED 近況

在厩場所:美浦トレセン

宮田敬介調教師「多少、進路取りに迷いのあった部分が見受けられたものの、概ねロスなく運ぶことが出来たと思います。野中ジョッキーは、『ベストはマイルだと思います。1,400mだと短くて付いて行くので一杯になってしまいそうですが、1,800mであれば乗り方次第でこなすことが出来るかもしれません。全体的に競馬としては悪いところは無かったと思うのですが、今回はスローペースに泣きました』と話していて、3走前と比べて入りの3ハロンが4秒ほど遅かったですし、決め手勝負になって分が悪くなってしまいましたね。結果を残すことが出来ず申し訳ありませんでしたが、また条件が嚙み合えばどこかでチャンスがあるはずです。トレセンに戻って状態を確認したところ、脚元に問題は無いものの、歩様は全体的にゴトゴトした印象です。2回続けて使ってきた疲労が多少なりとも窺えますし、この後は一旦放牧に出させていただく方針です」


今回も無事に帰って来てくれた様ですニコニコ

放牧を挟んでどこに向かうのかに注目したいと思います


担当様ケアよろしくお願いしますニコニコ




プリュノワールさん

シルクホムペより 2024.02.06 NF空港


先月の画像から大きく変わった感じはありません

少しずつ絞れているのかな?

変わらずの冬毛ですがさらにモコモコになってないのでホッとしていますニコニコ


2024.02.09 FRI 近況

在厩場所:ノーザンファーム空港

担当者「この中間はリフレッシュのためトレッドミルでの運動に止めています。それでも1日2回動かすようにしており、なるべく緩まないように気を付けています。このまま問題無ければ来週からは再び元のメニューへ戻す方針です。馬体重は468kgです」


先週から馬体重は5kg増

少しは増えた感じですが緩めない様にと運動しての休養

順調そうですし再立ち上げも順調に進めます様に!