クラブの公式情報については、転載許可を得ています。


お仕事をしていて

ラジオも聞けず

テレビも見れず

お仕事が終わってからスマホでJRAホムペへアクセスして結果と動画を見ました



セラフィナイト君

シルクホムペより 2024.02.03 東京競馬場


2024.02.03 SAT レースレポート

2月3日(土) 東京12R 4歳以上2勝クラス (混) ダート1600m 野中悠太郎(58.0kg) 8着 6人気

野中悠太郎騎手「道中は折り合いがしっかりついていましたし、直線でも最後まで脚を伸ばしてくれました。ただ、今日は前に行った馬での決着となったように、流れがスローになってしまいましたし、展開が向かなかったですね。1,600mはピッタリな条件だと思いますが、もっとペースが流れてほしかったです。1,400mだと忙しい印象がありますが、1,800mであればポジションを取りにいかずに出たなりの位置で競馬をすればギリギリこなせるかもしれません。でも、全体的な走りは悪くなかったので、今後も展開次第でチャンスがあると思います」


前とのタイム差的にも掲示板が遠いのが現状な感じです

そもそもダートの走りは対応出来ているのだろうか?

プロがダート使うとレース選択してのもの

大丈夫とは思うものの…

それに騎手からは展開が向かないと相手にならないと言われている気が…

ネガティブな考えになってしまうのは花粉のせい?熱も無く鼻水だけが止まりませんネガティブ


担当様

ケアよろしくお願いしますニコニコ




土日仕事が決まっていて↓

31日夕方に起きたら大量の鼻水と喉の痛みと咳が…↓

乾燥?鼻水で荒れた?で熱は無し 来たな花粉症!笑い泣き

1日にラトラース君月初更新で↑

咳はほぼ出ない

でもアレがツツツーって中から溢れて垂れてくる

(/ω\)

大量に出し過ぎ!

免疫君勘違いしないでよね!

2日お休みですが花粉症?のため引きこもり喉はほぼ治る→

3日セラフィナイト君のレースを録画し忘れている事に気づくも仕事中w↓

結果見て↓

4日雪見て寒くて↓

今ここ!仕事へGO!

って鼻水も出ててテンション上がる訳ないショボーン


ポジティブな思考になる様に楽しいこと考えていかないとウインク


取り敢えず来週にでも美味しいご飯をゆっくり食べたいです

それまでは気になるお馬さんがキャンセル出たらどうするのか?を考えます

エンブロイダリー(ロッテンマイヤーの22)のキャンセルが出ないと申し込むか否か悩ましいのでその時様に会報のモデル立ちと動画を確認してテンション上げます

現状お値段抜きで

ブラックエンブレムの22(お値段的に無理

エノラの22(馬体重増えたしお値段…無理

お財布事情的には追加は厳しい笑い泣き

なので心を折るためにも支払いは一括でのキャンセル募集でトドメを刺して欲しいところです真顔

お金持ち様はしっかりと申し込んで実績つむつむして全て満口になればと思います