クラブの公式情報については、転載許可を得ています。



土曜日の出走馬分は近況を金曜日に


セラフィナイト君

2024.02.01 THU 近況

在厩場所:美浦トレセン

宮田敬介調教師「1月31日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の先頭を走り、直線では一番外に進路を取って脚を伸ばすと、2番手を走っていた馬とは同入し、最後方から追いかけてきた相手には先着して終えています。道中のハミへのモタレは、この馬にしてはマイルドでしたし、あまり調子が良くない時はチョコチョコした動きになってしまうものの、今回はストライドの大きい走りが出来ていましたね。跨ったスタッフの感触も良かったですし、状態的には良い形で今週の競馬に向かうことが出来そうです。京都も視野に入れていましたが予定通り東京に投票しており、最後までファイトしてくれるジョッキーに跨ってもらいたいと考えていたことから、野中悠太郎騎手に依頼させていただきました」


土曜日に出走が決まっています

今回は「ストライドの大きい走りが出来ていましたね」と調教内容的に少しは良い状態で走れるのかな?


5着以内男をお願いしますニコニコ

そして今回も無事之名馬でお願いします