クラブの公式情報については、転載許可を得ています。

セラフィナイト君は11着

1だらけではあります

ってネタ欲しい訳じゃ無いのにネガティブ



え?

京都競馬場へ行ったの?って


行ってません



今日はライブ映像も見つつradikoで応援口笛


スタート良く出て前目3頭目か4頭目の内で競馬

内々を回って直接へ

伸びないorz


厳しい結果となりました

レースレポートのコメントはどうかな?


2024.01.06 SAT レースレポート

1月6日(土) 中山12R 4歳以上2勝クラス (混) ダート1800m 荻野極(58.0kg) 11着 5人気

荻野極騎手「以前、芝のレースで乗せていただいた時に比べると、馬には前向きさがありましたね。ですので、スタート後も無理なく好位に付けることが出来ました。ただ、折り合いを欠くほどでは無いのですが、道中はずっと力み気味に走ってしまっていて、そこが直線で伸びを欠いたことに繋がっているのかなと感じます。もう少し短い方がこの馬のリズムで走れて良いのかもしれませんし、それに今日は後ろにいた組での決着となってしまいましたから、展開的にも厳しかったのかなと思います」


道中はずっと力み気味」と言うコメント

良のダートだと1,800mは長すぎたのか?

短い距離を使った後だからなのか?

厩舎のコメントに注目ですキョロキョロ



シルクホムペより 2024.01.06 京橋競馬場

なかなかの男前ですねウインク

別画像見て蹄の手入れは苦労が絶えないのかな?と思いました



無事に帰って来て下さい


担当様

次に向けてケアよろしくお願いします