イベントバナー

 

 

 

今朝、ラブトラ2の最終回を見終わりましたー🥹

 

不覚にも涙してしまった・・・・

 

ラブトランジット2のネタバレ感想を書くので

まだ見てない人はご注意くださいね手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブトランジット2ネタバレ感想

 

 

みんな、予想した通りになった?

 

わたしはね、1つだけ外しちゃった。

 

 

それは、

 

スンギとミヅキ

 

 

 

 

復縁すると思ったんだけどなぁ

 

 

たかあきは

エリカとお別れして、

ミヅキに行くと予想してたの当たった乙女のトキメキ

 

 

まさか、

前日まで6:4でスんちゃんだったのに

当日5:5になって

両方選ばないとは!!!!

 

ラストのミヅキのとこで

涙してしまったよぉ

 

でね、Xでミヅキのこと見てたらさ

こんなの見つけた

 

 

 

オリラジ藤森慎吾とミヅキが結婚疑惑不安

 

え、まじ!?

 

知らんかった・・・

今度ちゃんと調べてみようかな・・・

 

 

 

ラブトラ2の話に戻るけど、

なんと言ってもラブトラ2最終回の1番の見どころは

 

ゆきこ姫

 

 

インスタ見てたら

気取ったリッチなお嬢様

ってイメージだったんだけど

 

ピュアで優しくて

本当に性格の良いお姫様だった乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベンチで話してて、

なんか変なタイミングでバスに戻るなーって思ってたら

 

まさかのバラの花束抱えて

ニヤニヤ再登場した時は

 

きゃーーーー拍手拍手拍手拍手

 

ってなったよねキラキラ

 

 

前日の圧迫面接アグーしゃぶしゃぶ

何だったんだろう。

 

今までまさとはあんまり好きじゃなかったけど

最後の最後で好きになったわーハート

 

末長くお幸せに飛び出すハート

 

 

 

 

最後のクレジットで流れた動画めっちゃよかったよね!

感動して涙してしまったよ泣キラキラ

 

みんなの笑顔からの、

セカイとか号泣してるし、

ラストはスンギとたかあきがハグしてたよね🥹✨

 

愛情も友情もいっぱいのラブトランジット2でした拍手

 

 

 

 

ラブトランジット主題歌

ラブトラ2の主題歌もサイコー

 

 

eill | happy ever after


eill の声、いいよね。

ラブトラ1の主題歌も素敵だったよねぇ

 

動画ではめっちゃいいところでサビが入ってきてさ

サイコーなタイミングすぎる!!

 

ラブトランジットの編集さん素晴らしい✨
 

 

 

 

 

ラブトラ最終回まとめ

 

ハート復縁ハート

まさとピンクハートゆきこ

まさやピンクハートもも

 

新規カップルなし

 

という結果になりました乙女のトキメキ

 

まさや&ももは

結婚に向けて進んでいるそうです。

 


 

 

\ラブトラ2はこちらから/

 

ラブトラを見直す

右矢印ラブ トランジット シーズン2

 

 

 

 \4話までの相関図/

 

 

メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー