イベントバナー

 

 

 

 

 

ラブトランジット2を見ていると

関係が分からなくなったりしませんか?

 

ラブトラ2メンバーの

Xや5,6話の相関図

調べてまとめてみました乙女のトキメキ

 

 

下差し4話までの相関図

 


 

相関図作るのって難しいね・・・

付け足したいこと、

ここ間違ってるーってところがあれば

遠慮なく教えてください凝視キラキラ


 

 

ラブトラ2相関図(5,6話)

動画見る時のお供にしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラブトラ2メンバーTOPIKS(5,6話)

 

ユヅキがまさとをグループデートに誘い、

まさとにあと2名のメンバー選びを任せた結果

カオスで事件発生w

 

その後品川水族館で『X』の発表があったけど

まさとのX予想は

ことごとくハズレてておもろかったー🤣

 

エリカハートブレイクまさや

たかあきハートブレイクユヅキ

 

だと思ってたんだよね笑

 

下矢印ラブトラ2メンバートピック下矢印

 

たかあき

→ミヅキをデートに誘う

→匿名メールはエリカを指名

 

まさと

→エリカ推し

→ゆきことは金銭感覚の違いで別れた

→「おっぱいっていいな」発言w

 

セカイ

→ももに好意をもってる

 

もも

→セカイとマサヤで揺れてる

→次付き合う人とは結婚したい

 

ゆきこ

→まさとが運命の人だけど、結婚しないだろうと思っていた。

 

 

 

ラブトラ2沖縄ロケ地

 

ホカンスから沖縄へ。

沖縄のロケ地を調べてみました手

 

楽しそうに遊んでいたプールは

 

プライベートコンド古宇利島byコルディオプレミアム

 

 

古宇利島は沖縄本当から車で行けるそうです車

 

プールのロケーションがサイコーでしたよね。

このプールでまさとの名言が出たんですね〜

 

「おっぱいっていいな」

 

 

これから沖縄旅行に行く人は

候補にしてみてくださいね〜

 

プライベートコンド古宇利島byコルディオプレミアム

 

 

 

 

最後に、

今後の配信スケジュール

 

 

次が最終話だね🥹✨

早く木曜日になってほしいけど、

終わってほしくない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\安くて欲しいものがいっぱいチュー

 イベントバナー