イベントバナー

 

 

 

ラブトラ2に出演している

エリカちゃんについてネットで調べてまとめたよキラキラ

 

ネタバレもあるから

まだ見てない人は先にラブトラ2を見てね〜

 

 

\ラブトラ2はこちらから/

 

 

 

エリカwiki風プロフ

 

 

本名:浦郷絵梨佳(うらごう えりか)

生年月日:1993年11月10月

年齢:30歳

身長:165cm

出身:福岡

血液型:AB型

学歴:福岡女学院大学

職業:ショップ店員、ラジオパーソナリティ、女優、モデル

 

エリカこと浦郷絵梨佳さんは鹿児島県生まれ、福岡育ち。

 

HONEST(オネスト)

という芸能事務所に所属しています。

 

エリカの所属している事務所公式ページを見てみると

 

2019年3月に「ロンドンハーツ」出演


CMは

2020年に丸亀製麺「清潔徹底」篇

 

などに出演していました!

 

現在は

TBSラジオ「BOOST(ブースト)!」パーソナリティ
放送時間:毎週月曜 19:31~19:41頃(アフター6ジャンクション内)

 

HONEST右矢印エリカのページ

 

 

 

エリカのインタビュー動画乙女のトキメキ

 

 

 

 

エリカの経歴

 

    

2011年 ガールズオーディション2011九州大会敗退

2013年 大学ミスキャンパス

2016年 歌手デビュー

2018年に「第1回ミス美しい20代コンテスト」に応募→オスカープロモーションに所属

2019年 上京

2019年 ロンドンハーツ出演

 

 

芸能界に憧れたきっかけは

アニメ「こどものおもちゃ」

 

 

 

エリカの中のスターは上戸彩さん

 

 

 

 

 

親から高校までは芸能活動禁止されていて

でももう高3だし、いいでしょ、ってことで

オスカーの武井咲さんのオーディションを受けるも敗退。

 

 

福岡女学院大学進学後

学生モデルを始めたのがスタート

ノンノの読者モデルなどやっていました。

 

2013年に

  • ミス・キャンパス
  • ミスキャンアワードグランプリ

 

ネットコンテンツ

  • 美人カレンダー
  • 美女暦

 

年間グランプリなどを受賞しています。

 

 

2016年に歌手デビュー

 

収録曲

 

色づく季節

Love Spread

 

では作詞もしたんですって拍手

 

だけど、俳優業に専念するため

2017年に音楽活動は引退。

 

 

2018年「第1回ミス美しい20代コンテスト」

に応募して、ファイナリスト(ラスト20人)になったことをきっかけに

オスカープロモーションに所属

 

上差し芸能界に入ったきっかけなど詳しくお話しされてるよキラキラ

 

 

2019年(24歳ごろ)に東京で勝負しよう!と決意して上京!

 

2019年3月には「ロンドンハーツ」の

「かわいすぎるトラップガール」という大役で出演目がハート

 

 

 

エリカの出演作

 
過去の出演作は色々ありますが・・・・
 

鬼レンチャンで

ダイアン津田の彼女役ーーー目がハート

 

 

おそ松くんにもちょろーーーーーっと出てたんだって手

 


 

なんと、恋愛リアリティーショーは

ラブトラ2が2度目ハートのバルーン

 

「こじらせ美女の森」とは、ABEMAの恋リアです。

元カレ依存美女
って紹介されてたんだって手
 
 
丸亀製麺やカレーメシのCMも探してみたけど、動画が見つけられなかった泣
 

 

エリカを考察!

元カレは「たかあき」

 

 

たかあきは別れた理由を「エリカの浮気」と言って

衝撃を受けたんですよね。

 

ラブトラ2で男性メンバーから1番人気のエリカだけど

 

エリカを見ると「浮気」の2文字が

頭に浮かぶ・・・

 

 

でも、本当に浮気だったのかな?

 

 

たかあきはエリカの誕生日に

金木犀のディフューザープレゼントしたりして

え?未練あるの?

って感じた人も多いんじゃない?

 

浮気されて別れたのに

プレゼントあげる!?

 

2人が仲良かった頃の動画も

たかあきは塩対応に見えたけど、

そんなたかあきがエリカにプレゼント!?

 

これからどんな展開になるのか楽しみですハート

 

 

 

\最新!6話までの相関図/

 

 \4話までの相関図/

 

ラブトラ2メンバー

 

 

 

 

 

 

下矢印いつもお得がいっぱい下矢印

イベントバナー