イベントバナー


 

 

今回はチョコレートな話を振りまこうかと思いますが

皆さんお気に入りのチョコ、ありますか?

 

 

今回は田中みな実さまの推しチョコ「ベルナシオン」にロックオンです。

 

 

それではここから、「ベルナシオン」と私の無類のチョコレート愛についてお話ししようと思います。


 

 

田中みな実が愛してやまないチョコレート
「ベルナシオン」

 

先ほどから連呼していますが、

このたび、私の心を射止めたのは、「ベルナシオン」という名の超豪華なチョコレートなんです。

 

 

 

 

 

そう、私の大好きな、あの田中みな実さまも愛してやまないチョコレート。

 

アナザースカイ見た?

 

 

写真集発売するからバルセロナが目的地なのに

 

ベルナシオンのためにフランスのリヨンに寄ってるのチョコオタがすぎるピンクハートキラキラ

 

 

さてさて、「ベルナシオン」って言っても、ピンと来ない方もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

これがね、フランスのリヨンにある老舗ショコラトリーで、ファミリーで経営しているんですよ。

 

Bean to Bar の製法で作られてるから、もう味のクオリティなんて、想像しただけでよだれが...。

あ、失礼しました。😋

 

 

 

 

 

ベルナシオンのチョコレート食べたいですよね。

 

だから購入方法を調べてみたの手

 


そしたらさ、


ベルナシオンは日本で買える!

 

 

日本にいながらにしてそのベルナシオンのチョコレートが味わえるんですよ!

通販でポチっとするだけ!

 

右上の国旗を日本にすると日本語表示されるよ下矢印

 

 

海外通販はちょっと?

 

そうよね、ものすごい送料はもちろん

一定の金額以上になると関税がかかるから

個人輸入はちょっとハードルが高いよね。

 

 

だから、さらに調べてみたところ

輸入販売しているサイト見つけたよ目

 

「パリスウェーブ」

 

右差しパリスウェーブ公式サイト

 

 

 

 

 

ここには前に紹介したパトリックロジェも取り扱いがある。

 

 

 

例えば、ベルナシオンの

タブレット 「ノワール アマンディーヌ」を買う場合

 

 

公式サイト

€9.90
 

パリスウェーブ(2枚)

¥8,782

 

 

 

今日のユーロ円168.16 円で計算してみると

 

 

公式サイトの「ノワール アマンディーヌ」

 

1,664.76円

 

2枚だと

約3,300円

 

 

送料は重さに対して金額が上がるし

ユーロ円の影響も受けるけど

個人輸入した人のサイトみたら、

3kgで送料が16000円以上かかる

 

 

手間や安心感を考えると

パリスウェーブで購入した方がコスパ良い気がするな。

 

パリスウェーブはチョコ以外も販売してて

シャネルやディオールのメイク用品も取り扱いがあるの。

 

 

購入している人もたくさんいたから安心ピンクハート

 

 

 

でもさ、私的には自分が食べるだけだし、

バレンタインシーズンを狙っての購入が良きかなバレンタイン

 

  • 三越伊勢丹サロンデュショコラの会場
  • 三越伊勢丹公式オンラインショップ
  • 丸広百貨店公式通販

 

バレンタインの時期は、ここはもう大人気。

 

 

ちなみに

タブレットなら

楽天にも取り扱いあったよ

 

 

Amazonには

ベルナシオン(Bernachon) タブレットマンディアンだけ取り扱いがありました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

リヨンには素敵なカフェもあるんです。

ああ、憧れのカフェで食べる本場のチョコレート...考えただけでしあわせ〜。✨

 

 

 

 

 

 

なんと今日は母の日ですよ、母の日。

 

そう、私の今年の願い事はね、

 

田中みな実が愛した「ベルナシオン」のチョコレートをもらうことでした。

 

 

ただ、ねぇ。現実はそんなに甘くはないんですよ。

 

期待は裏切るけど愛は裏切らない♡母の日の小さな軌道修正ね。

 

 

本日、母の日に私がもらったのは...なんと、

 

 

不二家のショートケーキ

 

 

不二家公式ページより画像お借りしました

 

 

 

あはは、どうですか、このギャップ!

 

 

でもでも、このシンプルなショートケーキ、おいしいのよね。

フワっフワのスポンジに、甘〜いクリーム。

 

 

これはこれで大好きなのふんわりリボン

 

 

写真を撮るのも忘れて夢中に食べちゃったわよ乙女のトキメキ

 

 

だけど、ね?

 

私のように、ショートケーキから高級チョコへの切なる願いがある方もいるかもしれませんね。

 

来年の母の日には、またさりげな〜く「ベルナシオン」のチョコレート、おねだりしてみちゃいましょうか。

 

どうかしら、心温まる母の日の奇跡が起きたりして🍫

 


 

さあ、来年の母の日に向けて、私たちのおねだり計画が始まる...。

 

来年はベルナシオンのチョコがもらえるよう、準備は万端です乙女のトキメキ

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね