GW2日目。

 かんちのGWのクラブの予

 定が決まってないときに予

 約してた関西エアポートワ

 シントンホテルへランチに

 行ってきた。


 なかなか…遠い…

 ホテルだった。笑


 我が家の食の好みはかん

 ちとちゃまはとても合う

 んだよなぁ、二人とも肉

 食。わたしだけハミゴ。笑



 ホテルのビュッフェは野

 菜がとても美味しいとわ

 たしは思ってるんだけど。


 サワラのポテトチーズな

 んちゃらが美味しかった。



 その後散歩がてらにりん

 くうアウトレットに行く。


 この日めちゃくちゃ天気

 良くて暑くてほんと無理

 ー!と思いつつ日傘さし

 てたけどやっぱり無理だ

 った。



 翌日、大人のテーマパー
 クと言われてるハンズマ
 ンに行く。

 おい、全然テーマパーク
 じゃなかったぞ。

 何に使うものなのかもさ
 っぱり分からないものだ
 らけ。笑


 最終日はかんちは
 朝から昼過ぎまでクラブ。

 昼過ぎから夕方まで中間
 テストの勉強の塾。

 夜から夜遅くまで普通の
 授業の塾。

 悲惨。


 大変な日になると思って
 朝から不機嫌だったかん
 ちにムッカムッカしたわ
 たしら。

 キィーってなりたいのは
 こっち不安


 かんちを塾に送ってちゃ

 まの実家へお土産を頂き

 にいく。


 たくさん貰った。


 そのあとは焼き肉でも行

 く?って予約しようとし

 たんだけどお昼には遅す

 ぎてお昼終了してた。


 しゃぶしゃぶ食べて買い

 出ししてGW終わる。


 ✪✪✪✪✪✪


 中間テスト前に連休あっ

 たけど範囲まだ出てない

 っていうね。


 塾の先生めっちゃ呆れてた。

 いやいや、親も呆れてる。