もう一日クラブも塾も何
 もない日が春休み最後の
 日にあった。

 そうだ、
 又兵衛桜を見に行こう。
 奈良の宇陀へGo.


 寄り道しまくっていざ又

 兵衛桜へ行く道へ曲がる
 と大渋滞。

 ヒィィィ。
 ナビでそこからそこなの
 になかなかつかない。
 Uターンして諦める人も
 いた中、待つ。

 たった数分でいけるとこ
 ろに2時間ちょい待った
 わい。  


 車おりたとたんかんちが

『目が痒い、鼻が痒い、鼻
 水とまらん』とグチグチ。

 花粉症かな。

『かんちは花粉症じゃない』
 としつこく言ってたけど
 ティッシュの箱を手放せ
 ないほど鼻水。



 たくさんの人でにぎわっ
 て、桜や春を楽しんでた。

 見て、
 この壮大な又兵衛桜を。

 こんな大きな立派な桜見
 たことなかった。

 春よのぉ。

 近こう寄れ、桜よ。


 めっちゃ晴れでもなく暑
 くもなくいい天気だった
 けど、またわたしだけ炎
 天下で運動会してきたよ
 うに一人顔真っ赤にやけ
 た。恥


 帰りは遅れたちゃまの誕

 生日祝いで焼肉。ちゃま
 とかんちの焼肉食べる圧
 すごくて笑えたわ。


 朝にパン屋さんでパン買

 って食べたっきりお昼ご
 飯飛ばして夜遅くの焼肉
 だったから、おなかペコ
 ペコ。

 途中でなんか食べようっ
 ていっても『食べない!
 焼肉!』っていう圧指差し


 久しぶりにかんちがいた
 ような。普通に会話出来
 たのも久しぶりなような。

 やっぱり
 お出かけは楽しいな。



 春休み大変だったわ悲しい

 雨多かったことと何より
 も反抗期バカ娘に翻弄。

 夜な夜な散歩してかんち
 の愚痴をいうわたしら。
 疲れて果てたわたしらの
 奇行よ。


 ちゃまはバンドエイドを
 切ってない指にはるほど
 疲れて。笑

 布団が血で汚れるからち
 ゃんと貼って寝て!って
 言って貼ったのに
『あれ!なんで?あ!切っ
 てない指に貼ってた』

 泣き笑い

 わたしは綿棒を耳に入れ
 たまま何かをするする癖
 があるんだけど忘れて壁
 にどーん!して耳出血。

 ずっと悪い方の耳を負傷
 するなんて。その時痛い
 ってなっただけだったの
 に今朝からずっと痛い泣き笑い

 焼きそばソースぶちまけ
 たり。笑

 とりあえず
 春休み終わったわぁー(๑ ิټ ิ)