演奏会翌日は体調悪くて
 欠席。トイレにもご飯に
 も起きてこなくて16時間
 ずーっと寝てたかんち。

 卒業式。
 吹奏楽部は演奏するため
 に朝7時に集合。

 しんど…。マジでしんど…。
 しかも3年と接近禁止。笑

『名前呼ばれて返事聞こえ
 たん10人もおらんかった。
 しょーもない卒業式やっ
 たなぁ。あんなんママや
 ったら見にいかんと思う。

 クラスの出席番号一番は卒
 業証書全部読んでくれるけ
 どほかはなかった。

 吹奏楽部後ろの子はほぼ寝
 てたニコニコ待ち時間長すぎて
 お腹空くし、水筒忘れるし。

 式終わってセンパイのとこ
 に行こうとしたら先生見張
 ってて怒られたし指差し

 かんちの卒業式は返事する
 んだろうか。100%しない
 だろうな!泣き笑いというか、
 行きたくないな。笑


 体調すぐれないかんちはこ
 の日みんなで遊べず不貞腐
 れて寝てた。

 土曜午前中いつもクラブ
 んで土日も
 塾の公開テスト
 大学へレッスン
 ホールで大学生との演奏会
 学校で卒業式の演奏
 塾の定着度テスト
 
 3月えぐくない?
 
 んで定期演奏会。
 それにむけて祝日も土日も
 遅くまでクラブ。カレンダ
 ー見てるとげんなりしてし
 まうのはわたしの方。


 ホルン持ち帰るためにむか
 えに行ったんだけどめちゃ
 でかかった泣き笑い

 スーツケースかよ!って言
 っちゃったわ。

 帰ってから練習してた。

 今のホルンの先輩って昨年
 こんなもんだったの?って
 ぐらい下手くそなんだけど。
 褒めてあげたかったのに、
 褒めどころがなくて。

 定期演奏会の曲目決まって
 ないからめっちゃ練習曲多
 いという。

 青春の輝きが一番上手。

 ✪✪✪✪✪✪✪

 この前の塾のテスト
『社会しか自信ない』って帰
 ってきたけれど

 豊臣秀吉→豊富秀吉
 兵農分離→兵豊分離
 源頼朝⇔足利尊氏

 なんだかな。
 なんだかなんよ。

 塾のクラス替えもかんち
 には関係なく『今のクラ
 スでやる!変えられると
 行かん』と言うのでその
 まんま。

 ほんとはC問題はよ行けよ
 と思う反面行っても結局や
 らないだろう。それならど
 こいてもいいやと思うこと
 にした。

 吹奏楽部にいる限り難しい。
 かんちがかんちでいる限り
 難しい。

 そんなかんつぁん、今日は
 雨の中梅田デート。