この前の家庭科実習
 はブロッコリーとゆ
 で卵。

 今度は洗濯だそう。
 洗濯表示みたり。

 そんなん見る?見た
 ことない。気にせず
 普通の洗濯やる。

 スーツだって普通の
 洗濯だけど。ドライ
 や手洗いコース全無
 視だけどイケる。

 クリーニング気持ち
 悪いから行かないし。

 汚れた体操服か、Tシ
 ャツを手洗い。
 
 手洗い?不安


 火曜日のラビットの
 舘様、超笑った。腹
 抱えて笑った泣き笑い

 かんちのために録っ
 てあげようと思った
 けど、日頃の恨みで
 やめた。


 突き指の薬指、少し
 シワが蘇る。回復中。

 運転中、左折すると
 きウインカー出した
 とき強烈に痛かった。

『んぎゃ!』って声。

 洗濯物取り出すとき
 かんちの長い靴下が
 運悪く薬指に絡まっ
 て激痛。

 うずくまる。

 静かにしなきゃなら
 ないときに物音させ
 てしまうのと似てる。

 気をつけなきゃと思
 うほどドツボ。


 昨日は雨で延期にな
 ってたプール掃除。

 ヌルっとしたそう。

 んで夕方は2種混合
 の予防接種。

 生まれてから予防接
 種でお世話になって
 る小児科へ1人で行
 かせる。

 そしたら!

『保護者同伴じゃない
 と打ってくれへんね
 んて!はよ来て!お
 腹すいて気持ち悪い!』

 なんでなーん。

 小学生の予防接種終
 わる。次は中学生に
 なってから子宮頸癌
 の予防接種。

 これは
 わたし的に保留。

 ✪✪✪✪✪✪

 久しぶりにチーズケ
 ーキ焼いたら大失敗。

 へへへニコニコ