月曜日火曜日と塾。

 たった数分で行ける距離
 なのに渋滞。運転微妙な
 人や周り見えてない自転
 車や路駐や救急車など道
 路はカオス。

 銀行に新券に両替行った
 ら、年内はもう終了って
 言われた。
 こんなの初めて。

 しわくちゃな
 お札しかない。笑


 帰ってきてから、書き初
 めですって。年末なのに
 書き初め。

 面倒くさいなぁ。

 用意するって面倒くさい
 じゃん?だから夏休みみ
 たいに3枚で終わるとか
 やめて。

『ママ、書けばいいっても
 んじゃない』

 って夏休みと同じ言葉を
 言われたよぉ〜指差し


『気楽に気楽にって思うほ
 ど太くなったり真っ直ぐ
 書かれへんなる!』

 書くほどに
 下手になっていくかんち。
 リキみすぎ。


 結果、見本を下敷きにし
 て書いて終わる。

 めちゃキレイ。笑笑

 みんなも先生にもすぐバ
 レるレベル。

 まぁ、えーわ。
 どーでもえーわ。


 わたしも1枚だけ書く。

『ママの字は希望がない字』

 爆笑

 珍しく冬休みの宿題は最
 後の連休にやるっていう
 の。

 その最後の連休に出掛け
 たらどうするんだろキョロキョロ

 ちなみに宿題やってない
 って先生に言うこと出来
 たら成長したと満足する
 だろうわたし。

 密かに期待してんの。

 あいつは絶対にやってい
 く小心者。遅刻してでも
 やっていくよえー

 そういうとこ、
 嫌いなんだよなぁ。
 
 ✪✪✪✪✪✪✪

 今日はかんつぁんお友達
 と遊んでんの。
 寒いのにねぇ。

 子供は家にいないほうが
 良き。友と過ごすほうが
 いいに決まってる。

 怪我なく事故に巻き込ま
 れず帰ってくれれば。

 家とはそういうもん。

 
 こんな格好ばっかして遊ん
 でるかんち。すぐお腹冷え
 るくせに腹出し大好き。

 若いって凄いのはこういう
 ことなんだな。