水泳。
 ABCDのチーム分けで授業。
 25㍍泳げる子はDチーム。
 このチームは基本放ったらかし。

 それが楽しくて自由にみんなで泳
 いでたそう。自由といえども、ク
 ロールと平泳ぎのみ。それ以外は
 絶対にダメっていわれたそう。


 4時間目、また自習。

 この先生は担任初めてなんだけれ
 ど、それをいつも理由に逃げ切る。

『先生、担任初めてやから違う先生
 に聞いて』
『先生、担任初めてやから分からん』
『先生、担任初めてやから知らんわ』

 子供たちは喋る。
 かんちは特に喋る。


 算盤、過去最高点出せたそうで上
 機嫌で帰ってきた。でも、先生が
 いう目標点数にはまだ届いてない
 かんち。

 算盤バッグを持ち帰り拒否してる
 わたしのために教室に置かせても
 らっているんだけど、一度持ち帰
 ってきてもらって問題を見たら、
 すごい桁でびびった。

 まぁ、頑張りたまえ。
 そう言うしかなかったわ滝汗

 算盤習ってたけど、もう指が3桁で
 精一杯っつーね。

 小数点とかスッカラカン。


 HA-KUNのカバー曲、
 スピッツの『空も飛べるはず』

 かんちが超気に入った。
 エンドレス。

『この胸にあふれてるぅ〜』
 ってところが
『この胸にはふれてるぅ〜』

 あ、が言えない。
 わかってても言えないと半泣き。

 変なの。


 ↓これ美味しい。
 最後の桃を吸おうとしたら殺され
 かけた。勢いよく吸うと危険。


 今からSkype英会話。
 
 咳が続いてるかんつぁん。
 お咳はんがうるせぇ。