おしるこね(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

おしるこだよ。

これは実家で食べたときに撮った写真(´・∀・`)



実家でマイ部屋の片付けをしてたら、

アルバムに昔のとらちゃんの写真見つけたよ。

ブログには書いてなかったと思うけど

とらちゃん、去年の春に死んじゃったんだよね(´・ω・`)

とらちゃんのいないおうちは寂しいね(´・ω・`)

アルバムの写真を何枚かデジカメで撮ってきたよ(´・ω・`)



三毛お母さんととらちゃんとちびくろちゃん(´・∀・`)

もうすでにクロちゃんていう猫がいたので、ちっちゃいクロでちびくろです(´・ω・`)

これ95年の写真。長生きだったよねとらちゃん(´・ω・`)



もう少し大きくなったとらちゃんとちびくろちゃん(´・∀・`)

写真だとちびくろちゃんの顔、よく分かんない(´・ω・`)


雪だよ。後ろに写ってるのは俺が作った猫用かまくら(´・ω・`)

寒くないように毛布ひいてあるんだ(´・ω・`)

雪のうえで2匹遊んでる写真が何枚かあったよ。

このころはまだ家のまわりをうろちょろしてるだけで

飼い猫って感じじゃなかったんだけど、

そのうちいつごろからか住みつくようになったよ(´・ω・`)

いちばん人に慣れてなかったとらちゃんだけうちに残ったってのも

不思議なもんだね(´・ω・`)


だいたいそんな感じで動物のいる暮らしはいいなあって

ことだよね(´・ω・`)

かわいいもん動物(´・ω・`)