れにさんからの年賀状が届いてなかった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日アパートに帰ってきたけど、届いてたそんなに数が

多くない年賀状のなかにももクロのファンクラブから

届くはずの年賀状がなかった(´・ω・`)

俺はファンクラブサイトの壁紙をれにちゃんにしてるんで

れに年賀状がくるはずなんだ(´・ω・`)

去年も一昨年も来たんだ(´・ω・`)

スタダに連絡するかーって思ったけど、

よくよくいろいろ見てみたらさ、

俺のは2014年12月31日で会員期限が切れる

アカウントだったんだけど、その場合

継続手続きを15日までにしてないと届かないんだって(´・ω・`)

ぜんぜん知らなかった。月末に間に合えばいいと思ってた。

いま確認したら、17日に手続きしてたわ(´・ω・`)ショボチーン

もっとはやく手続きしとけばよかったよね(´・ω・`)アウー

はい、そんな感じでちょっと年初から出鼻くじかれた感あるけど

今年もがんばっていきたいよね(´・ω・`)


ところで、今日はいつになくたくさんの物を車に積んで

帰ってきました。

まあふこふこの新しいふとんを積んできたんで

もうそれだけで後部座席がいっぱいになるくらいだったけど

それ以外にも野菜とかお米とか他にもいろいろ

積んできたよ。


お雑煮も積んできました(´・ω・`)

お正月の朝に3日続けて食べたけど、アイアム実家の

お雑煮の味大好きなんで、おまけのもう一食のために

持ってきたよ(´・∀・`)



夜におもちを焼いてお雑煮食べました(´・∀・`)

おしるこも持ってきたので明日はおしるこ食べます(´・∀・`)

おもちももちろん持ってきたよ(´・∀・`)ノ□