「フローズン」という映画を観ました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

スキー場のリフトに取り残された男女3人のお話です。

なんか男二人の恒例のスキー旅行に

今回は一人の男の彼女もついてきて、

3人でスキーやってたんだけど、

いろんな偶然が重なって、彼らがまだリフトに乗ってるうちに

その日のスキー場の営業が終わって従業員がみんな帰ってしまった。

さて、どうしようってストーリー。


地上までだいーぶ高いとこにリフトがあるときに止まっちゃったよ。

さらに困ったことに、そのスキー場は週末しか営業してなくて、

その日は日曜日。

もしかしたら次に従業員が来るのは一週間後の金曜かもしれない。

しかも空は次第に荒れ、吹雪に。もう絶体絶命だよね(´・ω・`)


女の子の顔が凍傷になりかけてるのを見て、

彼氏が一大決心。飛び降りて助けを呼びに行くと言い出します(´・ω・`)

そして意を決して飛び降りたけど、骨が見えちゃったよね(´・ω・`)


そんなこんなで、リフトに取り残された男女2人と、

飛び降りて骨折して身動きとれなくなった男の運命やいかに(´・ω・`)


突っ込みどころも多いんだけど、けっこう楽しめました。

自分が同じ状況におちいったらと思うとなかなか怖い(´・ω・`)

しかし、ドギャーンなオチ大好き人間の俺は

どんな映画でも最後の最後になんかオチが待ってるんじゃないかと

期待しちゃうんだよなあ(´・ω・`)

そんでそれがないとちょびっと寂しく思ってしまう。

この映画は素直に終わったよ。

けっこうグロいシーンもあるけど、おすすめだよ(´・∀・`)