「エクスペンダブルズ」観た。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

こないだテレビで放送したやつ。

スタローンとシュワちゃんとブルースウィリスと

その他いろいろ大スター共演とかって

話題になってたけど、シュワちゃんとブルースは

冒頭にほんのちょっぴり出るだけなんだよね。

人からそれ知らされたときはびっくりしたよ。

てっきり同じ傭兵部隊にいてみんなして

大暴れするもんだと思ってたから。


どっかの島で軍事独裁政権を築いてる

どっかの将軍を暗殺するために

5~6人のチームで島にのりこむって話です。

まあそれなりに面白かったけど、

ただの派手なアクション映画だったなあ。

いちばんいただけないのは、せっかくのアクションが

画面真っ暗で何やってるかよく分かんないシーン

ばかりだったこと。

ジェットリーもいたのに、アクションほとんど

何やってるか分からん。

もったいねーって思ったよ。

次は昼間にドンパチやってほしいよね(´・ω・`)