ふひひ、ペンライト届いた(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日だか一昨日だかペンライト届いたよ。

ついに我が家に初めてペンライトが来たね。


エンジェルももたんVS悪魔ちゃんペンライトです。

デザインがかわいいから、とりあえず一個買って

もっておこうと思ったんだよ(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


色は紫を買いました。

ももクロは5人誰が欠けても成り立たないと思ってるけど、

まあどれか一色選ぶとしたら紫ですアイアム(´・ω・`)


ももたんはももクロのマスコットで、

桃の形してて、目が「ク」で、口が横にした「ろ」で

あわせてももクロってことだそうです。


部屋の灯り消して、ペンライト光らせてみた(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


無事、光りました。

これでいつライブのチケットとれても安心だ(´・∀・`)

あんましなかなかとれないけどね(´・ω・`)