今日もじゃっかん疲れてる感じだよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

http://www.youtube.com/watch?v=KA24wRy2a7c&feature=relmfu

だからブログも手抜きな感じでいくよ(´・ω・`)

MR.BIGのStranger In My Lifeだよ。

後半の盛り上がりがいいよね。

エリックの書くバラードはたまらんです。


http://www.youtube.com/watch?v=BlcyzYb4yJs&feature=related

ももクロも貼っとくよ。

MOVEのカバー。初期は特に他の人のカバーも

けっこうやってたけど、どの曲もなかなかいいです。

コメントでれにちゃん頭とれそう、って書いてあって笑った。

人一倍動きが激しいから5人並んでてもすぐ分かる(´・ω・`)



http://www.youtube.com/watch?v=GDwsuszuJTs

じゃあSuperflyのSunshine Sunshineも貼っとくよ。

3枚目のアルバムのなかでこの曲がいちばん好きだった。

アカペラバージョン。

俺はCDバージョンのほうが好きだけど(´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=dJeBvNuYPMM

RainbowのStargazerだよ。

かっこいいなあおい(´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=zJuxUzQhQRY

モーニング娘。とライムスターの楽曲を

くっつけたやつだよ(´・ω・`)

日本語ラップを初めてかっこいいと思った曲。

かっけーよね(´・ω・`)

でもこの曲きっかけにヒップホップとか

ラップ方面に興味が向くことはなかったけど(´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=A7xNXvc8YhY

じゃあ最後に懐かしのhansonの曲だよ。

日本でキラメキ☆mmm bopが流行ったのはあれ何年前だろう。

1枚目のアルバムの曲のなかでこの曲が

なんか印象に残ってる。

ずっと聴いてなかったけど、曲のタイトルは覚えてたよ。