台風のせいか蒸し蒸し暑い夜だからももクロの動画貼るね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

http://www.youtube.com/watch?v=vkdDVDkOWkk


ももクロメンバーのソロ曲を集めたやつだよ。

80年代王道アイドルソングみたいな路線の

しおりんの曲が自分でも意外だけどけっこう好きです(´・∀・`)

れにちゃんのエアありがとうございましたかわいい(´・∀・`)

ワイプ使って2曲ぶん見せてくれるとは動画作った人分かっておられる。

ももかのありがとうのプレゼントは泣けるねえ(´;ω;`)

かなこの一曲目のほうはほとんど印象に残ってないけど、

渚のラララのほうは好きです。

グループサウンズいいね。

でもももクロで見せるようなかなこの歌のよさは

あんまし見られないような気がします。