じゃあMR.BIGの動画貼るね(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

http://www.youtube.com/watch?v=GHLi_orY-Ps

去年の震災直後、4月初旬からの日本ツアーで

披露して震災チャリティソング。

こんな曲をうしろのスクリーンに訳詞流しながら

歌われたら、泣かないわけにいかないよね。

ショーのハイライトのひとつだったよ間違いなく。

歌い終わったあとの鳴り止まない拍手は

とても感動的でした(´;ω;`)

一年半経ったけど、震災も原発事故も

まだまだぜんぜん終わったわけじゃないんだよなあ(´・ω・`)

前にも書いたけど、政治家しっかりしてよ。

精度や大きなお金を動かせるのは政治家さんだよ。

よろしくお願いします(´・ω・`)