なんか今日も疲れたよ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は朝6時からの現場。

6時って。下手すりゃまだ草木も寝ぼけまなこだよ。

5時半前に家を出たよ。

さすがに車は少なくて道路が混んでないので

そこそこスピード出せて嬉しい。

終わったのは12時。

途中休憩はあったけど6時間かあ。

けっこうがっつりだよね(´・ω・`)

帰りは眠さと疲れで事故らないように

気をつけて帰りました。


なんかテレビの映りが悪い。

たまに画面全体とか下半分が灰色になって

見られない。

まあ最近はほとんどテレビ見てないので問題

あんましないけど。

前は適当にテレビつけてなんかしてるとかって

時間も多かったけど、今はそれが

ももクロの動画とかDVD流すのに置き換わってる。

ここ最近は忙しかったこともあって

ニュース番組すらまともに見てないや。

さらにろくに新聞も読んでないんだから

なんかもう置いてかれちゃうよね時代から(´・ω・`)

せめてニュースは見ないとねももクロの時間削って(´・ω・`)


だいたいそんな感じの日曜日です。

これから24時に更新されるキン肉マンの最新号読んで

そんで明日に備えて寝よう。

明日が終ったら明後日はバイトがお休みだよ。

お疲れデーだよマジ最近。

ワーキングプアのくせに忙しいんだよ(´・ω・`)